京都・東山「ウェスティン都ホテル」内の和装ブライダル撮影、前撮り・フォトウェディングサロン

CAMPAIGN

2023.12.21

【早割10%OFF】新緑ロケーションキャンペーン2024

【早割10%OFF】新緑ロケーションキャンペーン2024

緑あふれる新緑ロケーション早割キャンペーン実施中!

新緑の季節、京都の美しい風景と伝統が織りなす素晴らしい空間で、特別な瞬間を切り取りませんか?当プランでは、古都京都ならではの趣と新緑の美しさを最大限に生かした、贅沢な撮影体験をご提供いたします。

元々お得なプラン金額からさらに10%円OFFとなります。是非この機会にお申し込み下さい。

対象期間:2024/4/10(水)~7/15(月)までのお申込み

受付締切:ご用意枠数が埋まり次第終了

キャンペーン割引:基本プランが10%割引となります。

【キャンペーン概要】

🌳新緑の京都でフォトウェディング 早割キャンペーン 🌳

プラン詳細:
📸 専属プロフェッショナルフォトグラファーによる撮影
🌸 美しい京都のロケーションでの撮影(お好きなプランをお選びください。)
👘 お二人にぴったりの和装衣装のレンタル
💄 ヘアメイクアーティストによる着付けとメイク
💌 オリジナルアルバム(オプション)
🖼️ 高解像度のデジタル写真データ(全カットはオプション)
🌟 限定オプション: 新緑が綺麗なロケーションをバックにしたスペシャルショット

【ロケーション】 京都ならではの趣深いロケーションで、新緑が溢れる美しい庭園や神社仏閣を巡ります。歴史ある建造物や石畳の小道、静かな池のほとりなど、京都の風情を感じる場所での撮影が特長です。新緑の中、お二人の愛を彩ります。

【おすすめポイント】

  • 季節感たっぷりの新緑の風景で、お二人の特別な瞬間を刻みましょう。
  • 京都の歴史と自然が織りなす絶景をお楽しみいただけます。
  • 和装での撮影で、日本の美しさと伝統を感じる贅沢なひとときを提供いたします。

京都ならではの風情と新緑の美しさが交わる、特別なロケーションフォトウェディング。お二人の幸せを心ゆくまでお楽しみいただけるプランです。”

※ 詳細やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。各日キャンペーン分の数に達しましたら、完売となります。


問い合わせ増加しておりますので、人気エリアは埋まってしまう可能性があります。

早めにご相談くださいませ。